ブログを書いている人について

よろしくどうぞ

現在はシナリオを書いたり修行したりしながら、ITの最前線に居たりします
フェイスブック    :プロフィールです
Twitter        :シナリオのことや仕事のことが多いです
以前のブログ     :自分で作った兄妹デザインがお気に入り
音楽イベントのサイト :自分で作った線路デザインがお気に入り
以前の音楽紹介サイト :若気の至りです
初めて作ったサイト  :若気の至りです

<< リアル・スティール | main | ウルトラマンサーガ >>

2012.04.01 Sunday


2011年と2012年  2012.01.03 Tuesday

2011年が終わり、2012年がやってきました。
年が変わるというのは単なる数字上の区切りではあるけれども、皆がそれを意識して暮らしていると、大きなうねりのようになって無視できなくなるものだと思います。大きなうねり。

2011年はとにかく変化したなーと。
年齢的な区切りもありますが、上半期は家の購入、下半期は転職、この2つが大きいです。とにかく小さい頃から【家庭】ってものに憧れがあり、ひとつ形にできたかなと。それから6年居た会社をやめて転職。同業界ではありますが勉強の毎日で、世の流れの最先端に居る実感。

それにね、昔の同僚が言ってましたが、この年齢を境にほんとモテなくなるよ、って凄いその通りな気がした!その辺も含めて頑張らねば! しかしまあ、色々考えるところはありつつ、それを忘れないように2012年はもっと見極めながらひとつひとつの選択を鋭くしたい所存です。

被災地ボランティアにも行きました。
震災数日後のホワイトデーには、せめて少しでもとの思いで、こんな呟きをしていました。
埋め込みテスト。

2012.04.01 Sunday