ブログを書いている人について

よろしくどうぞ

現在はシナリオを書いたり修行したりしながら、ITの最前線に居たりします
フェイスブック    :プロフィールです
Twitter        :シナリオのことや仕事のことが多いです
以前のブログ     :自分で作った兄妹デザインがお気に入り
音楽イベントのサイト :自分で作った線路デザインがお気に入り
以前の音楽紹介サイト :若気の至りです
初めて作ったサイト  :若気の至りです

<< モンスターズ / 地球外生命体 | main | ハダカデバネズミ >>

2012.04.01 Sunday


世界侵略:ロサンゼルス決戦  2011.09.22 Thursday

情報を仕込まず、どんなクリーチャーが見られるだろか、なんて気分で居たら参った。描かれていたのは【戦争】そのもの。 まさか侵略宇宙人と市街地で銃撃戦を繰り広げるとは! 燃えた、最後の攻防には声出たよ。ハートロッカーと並ぶ傑作です。

アメリカ軍と侵略宇宙人の徹底的にリアルな戦争。
宇宙人の造形は、敵も人間、と思わせるに至らないギリギリのラインでうまく抑えられてる。 がしかしそれにしても、やっぱりもうヒロイックでマッチョな正義のアメリカとは描けないのね。

2012.04.01 Sunday