ブログを書いている人について

よろしくどうぞ

現在はシナリオを書いたり修行したりしながら、ITの最前線に居たりします
フェイスブック    :プロフィールです
Twitter        :シナリオのことや仕事のことが多いです
以前のブログ     :自分で作った兄妹デザインがお気に入り
音楽イベントのサイト :自分で作った線路デザインがお気に入り
以前の音楽紹介サイト :若気の至りです
初めて作ったサイト  :若気の至りです

<< ハダカデバネズミ | main | シナリオについて >>

2012.04.01 Sunday


ミッション:8ミニッツ  2011.11.22 Tuesday

タイトルは原題の「ソースコード」の方が良かったけど、それにしても、それにしてもそれにしても、過去接したSF作品の断片や何度も想像した内容過ぎて悶絶。素晴らしい小品といった趣。これ何度も考えたよ!っていう。

例えば主人公の状況はあのサイバーパンク漫画のあのシーンを思い出したし、ラストは当然そう来なきゃね!ってところも。小市民、そして普段の生活というものが、死から振り返ってみればなんと素晴らしいことかと、全ての生を肯定する、あのラストシーンは素晴らしいものがありました。

 そんでさ、あの○○○○装置の思い切りの良い省略ぶり! 予算との兼ね合いもあるとはいえ、あの辺のサジ加減はいいよね。ヒロインもグッドウィンも絶妙に普通顔なのもよかった。
当たり。

2012.04.01 Sunday